人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hummingbird's Cafe

cocoamocha.exblog.jp
ブログトップ

写真の整理

暑い日が続いてます...042.gif

買い物に外に出るのも億劫なので、家で少したまった写真の整理をすることにしました。

デジカメになってからはプリントすることもぐっと少なくなりましたが、やはりアルバムをペラペラめくりながら写真を見るのも好きなので気に入ったのをいくつか選んでプリントもしています。

お店では4×6インチでプリントしてもらい、後は自分で2×3くらいにプリントして適当に組み合わせて台紙に貼っていきます。
材料になる台紙やシールはセールのときにまとめ買い。写真の整理_a0117737_9445111.jpg写真の整理_a0117737_9453036.jpg

←ギザギザのハサミはけっこう使い勝手がいいです♪





写真の整理_a0117737_9504319.jpg写真の整理_a0117737_9513044.jpg
←こんなシールもあって可愛い

日本で買って来たシール


こういうちまちまと細かい作業が割と好きなんですが、最近は子供たちも大きくなり写真そのものを撮る機会がなかなか無くなってしまって少し寂しいです。
by cocoa-mocha | 2009-08-09 13:36 | Handicraft