人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hummingbird's Cafe

cocoamocha.exblog.jp
ブログトップ

日本でのこと ②

築地に初めて行ってきました。

朝早くだと場内の方でまぐろの解体などもみられるようですが、今回はゆっくりだったので場外で買い物をしてきました(というかどこから場内だか場外だかわからなかったけど...)

日本でのこと ②_a0117737_12171811.jpg日本でのこと ②_a0117737_1222648.jpg日本でのこと ②_a0117737_12245452.jpg日本でのこと ②_a0117737_1229999.jpg


















↑魚も野菜もどれも新鮮そうでした     ↑本わさびも売っています

↓お昼は娘のリクエストで回転寿司。ネタが新鮮でとてもおいしかったです♪

日本でのこと ②_a0117737_12374712.jpg日本でのこと ②_a0117737_12383460.jpg









テリー伊藤の実家だという丸武で玉子焼きを買い、前から食べたかった茂助だんごや水なすやさつまあげやら両手に持ちきれないほどあれこれ買ってしまいました。

できたら老後は築地の近くに住みたいな〜(あっでもそのうち移転するんだったかな?)
by cocoa-mocha | 2009-07-24 12:57 | Japan