人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hummingbird's Cafe

cocoamocha.exblog.jp
ブログトップ

MAMMA MIA!

今日は映画の紹介です。
MAMMA MIA!_a0117737_2113272.jpg
MAMMA MIA!
ミュージカル映画なので、台詞の半分は歌という感じですが、エーゲ海に浮かぶギリシャの島の綺麗なこと、結婚式前後の話なのでその準備の様子やらパーティーやら、とにかく綺麗で楽しい映画でした。

映画はDVDを借りて観る方が多いです。
アメリカにきて初めて映画館にいったとき、字幕がでないことにまずショックをうけ、英語のセリフについていけず、、まわりの人が笑う中、私ひとり気絶していた記憶が...( _ _ ).....

DVDも字幕は英語なので、できれば日本語字幕でたまには見てみた〜い。
ほとんどのDVDが字幕は英語、フランス語、スペイン語の3種類で、たま〜にタイ語、韓国語etc10種類もある時でもなぜか日本語だけはないんです.....。

映画に戻りますが、ピアースブロスナン、メリルストリープ、コリンファース、、とキャストも私の好きな人が揃っていて、懐かしい曲が流れると一緒に踊りたくなりました。
お勧めです♪
by Cocoa-Mocha | 2009-02-06 02:23 | Movie