人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hummingbird's Cafe

cocoamocha.exblog.jp
ブログトップ

Thanksgiving 🦃

ここ数年、この時期は日本に帰っていたので、サンクスギビングを家で過ごすのは久しぶりです。

ターキーを焼くのはもっと久しぶり🎶

Thanksgiving 🦃_a0117737_082424.jpg


綺麗に焼けました。

今日は友人夫婦3組がゲストで来てくれたので、久しぶりにとても賑やかなサンクスギビングになりました。
Thanksgiving 🦃_a0117737_0115380.jpg


皆が来る前に、ターキーは食べやすいサイズに切り分けました。

皆が持ち寄ってくれた、テーブルに乗りきらなかったお料理の写真を撮り忘れてしまいました〜。どれもとても美味しくかった💕

デザート写真も撮り忘れましたが、チーズケーキ、フルーツケーキ、、とお腹はいっぱいだったけど、別腹で頂きました。

久々のサンクスギビングを堪能しました〜、ありがとう〜(^^)

今年もあと少し、、、明日はクリスマスの飾りを出さないと〜〜
by Cocoa-Mocha | 2015-11-28 00:28 | Event