人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hummingbird's Cafe

cocoamocha.exblog.jp
ブログトップ

掃除機に噛まれました!

うちは半分くらいがカーペット敷の部屋なので、掃除機はヘッド部分のブラシがモーターで回転するタイプのものを使っています。

暑くてボ〜っとしていたせいか?先週、その回転ブラシに右足の親指を巻き込まれてしまいました。

たまにカーテンの裾を巻き込んじゃったりしたことはあったけど、まさか自分の足の指をやってしまうなんて思いもしませんでした、、裸足で掃除機をかけるのはやめようと思います、、(どうしてそうなったのか、よくわからないんですけどね)

指先の皮が2カ所ぺろ〜んと剥けてしまい、2日くらいジンジンと痛かったです。小さなお子さんやペットを飼っているお家はお気をつけ下さい。私もネコを吸い込まないように気をつけたいと思います。

掃除機に噛まれました!_a0117737_1322440.jpg

by cocoa-mocha | 2014-08-05 13:03 | Life