人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hummingbird's Cafe

cocoamocha.exblog.jp
ブログトップ

ポットラックランチ♡

久しぶりに、友人たちとポットラックランチをしました。

お雛様はちょっと過ぎてしまったけれど、せっかくなので、お雛様も仕舞わずに見てもらいました。
ポットラックランチ♡_a0117737_333526.jpg
ポットラックランチ♡_a0117737_3352644.jpg
見た目もとても綺麗なお料理が並びました。
ちらし寿司にひつまぶし。春菊のあえもの、コールスロー、骨付きカルビ、さやいんげんと鶏肉のいためもの、、
私の作った手鞠寿司は、今日はちょっと大きかった。次回はもう一回り小さく上品なサイズにしようと思います(^^)
ポットラックランチ♡_a0117737_33812100.jpg

デザートもいろいろ。
切り分けるのがもったいなかったベリーベリーのロールケーキ、濃厚な小豆のムースプリン、黒ゴマたっぷりの薄型ワッフル?(名前がわからない)どれも美味しかった〜、幸せでした。
私は今回は苺大福をお雛様型に作ってみました。緑の皮は抹茶で、ピンクはラズベリーで色をつけて。
ポットラックランチ♡_a0117737_3413354.jpg

お雛様、今年もたくさんの人に見てもらえました。
さぁ、今日は片付けなくちゃ(娘が嫁に行けなくなる?..笑)
by cocoa-mocha | 2014-03-08 04:24 | Party