人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hummingbird's Cafe

cocoamocha.exblog.jp
ブログトップ

あけましておめでとうございます。

元旦の朝、昨夜(というか今朝?)遅くに帰ってきて寝ている娘と友達も無理やり起こし、皆でお雑煮&おせちを食べました。

あけましておめでとうございます。_a0117737_12574084.jpg


娘の友達には、日本食だけで大丈夫かな?と思ったものの、お雑煮も食べ(フォークでだけど)、栗きんとんを気に入ってくれたようでした。まぁ、よかった、何事も経験してみないとね(^ ^)

しかし、うちにいる間にひもじい思いをするのもかわいそうなので、(好きなものを買っておいで〜)とスーパーに2人で買い物に行かせたら、、
冷凍のワッフル、ピザトースト、アイスクリーム、ジュース、、、とあっという間に冷蔵庫の中がアメリカン?な感じになりました。
普段は、麦茶と水くらいしか入っていないうちの冷蔵庫なので、ちょっと賑やかなのも新鮮な感じです(^_^)
by cocoa-mocha | 2014-01-02 13:51 | Event