人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hummingbird's Cafe

cocoamocha.exblog.jp
ブログトップ

Gem show & B-day

娘に誘われて(今日は私の誕生日だし、出かけようよ〜♪と)Gem showに行って来ました。
Gem show & B-day_a0117737_1452377.jpg

お馴染みのアメジスト
Gem show & B-day_a0117737_14555847.jpg

どうするんだかわからない巨大な石たち
Gem show & B-day_a0117737_14571088.jpg

宇宙人がいたり、
Gem show & B-day_a0117737_14585251.jpg

動物の置物ばかりの店があったり、、、ぷらぷら〜と半日見て回りました。

その間も娘の携帯はテキストを受ける(ピロロ〜ン)という音のなりっぱなし、、(電話で話せば早いのに、と思うけど、若者はなぜかテキストの交換を何度もする)
ランチを食べてる時も(今どこにいる?)(家にいる?)とくるので(今日は皆しつこい!)と少し不機嫌に、、。

家に帰って数分後、家のチャイムが(ピンポン!ピンポン!ピンポ〜ン!)と連打されるので驚いて出てみたらサプラ〜イズ!と娘の友達が風船とケーキを持って入って来ました(だからあんなにしつこかったのか〜)と娘納得&大喜び。
Happy Birthday幸せな一年を♪
Gem show & B-day_a0117737_15364537.jpgGem show & B-day_a0117737_1536792.jpg
by cocoa-mocha | 2012-02-13 15:51 | Event