人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hummingbird's Cafe

cocoamocha.exblog.jp
ブログトップ

PC 復活

もう自分ではどうしていいかわからないので放置していたんですが、夫が2日ほどかけて直してくれました。001.gif

ただ、ここ4〜5ヶ月ほどの情報だけは戻らず、夏休み日本で撮った写真は消えてしまいましたが007.gifでも、全部だめにしてしまったと思っていたので、復活してとても嬉しいです。

なにがだめだったか?簡単に言うとゴミ箱に捨てたと思っていたものが残っていて、いっぱいになって溢れてしまったというようなことだそうです。たぶん、、そんなことを言っていたと思います、、。

またボチボチとブログも更新していきま〜す。
by cocoa-mocha | 2010-10-31 14:55 | Life