Hummingbird's Cafe

cocoamocha.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大晦日

大晦日。
なんだか、毎日気忙しいし、まだ家の中にはChristmas treeが飾ってあるし、日本のような新年を迎えるという感じはしませんが、、
今年は父が亡くなり喪中なので、新年の挨拶は控えさせていただいます。
a0117737_15322860.jpg


2016年もよろしくお願いします。
[PR]
by Cocoa-Mocha | 2015-12-31 15:33 | Life

Christmas tree

Christmas treeを買ってきました。

沢山の中から一本選ぶと、お店の人が担いで車まで運んでくれます。
a0117737_4443212.jpg


水の吸い上げが良くなるように根元を少しカットしてくれるので、その切れ端を毎年とってあります。
a0117737_4471378.jpg


今年のは耳のように小枝付き(^^)

a0117737_4502784.jpg


下の娘も独立したらChristmas treeも飾らないかも、と思ったら、最後のクリスマスか〜と感慨深い感じです。

今年もあと少し、やり残していることをやらないと〜??
[PR]
by Cocoa-Mocha | 2015-12-12 04:58 | Event