Hummingbird's Cafe

cocoamocha.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Thanksgiving ??

ここ数年、この時期は日本に帰っていたので、サンクスギビングを家で過ごすのは久しぶりです。

ターキーを焼くのはもっと久しぶり??

a0117737_082424.jpg


綺麗に焼けました。

今日は友人夫婦3組がゲストで来てくれたので、久しぶりにとても賑やかなサンクスギビングになりました。
a0117737_0115380.jpg


皆が来る前に、ターキーは食べやすいサイズに切り分けました。

皆が持ち寄ってくれた、テーブルに乗りきらなかったお料理の写真を撮り忘れてしまいました〜。どれもとても美味しくかった??

デザート写真も撮り忘れましたが、チーズケーキ、フルーツケーキ、、とお腹はいっぱいだったけど、別腹で頂きました。

久々のサンクスギビングを堪能しました〜、ありがとう〜(^^)

今年もあと少し、、、明日はクリスマスの飾りを出さないと〜〜
[PR]
by Cocoa-Mocha | 2015-11-28 00:28 | Event

夜食

夫が出張から帰ってくる時は、きまって「ご飯と味噌汁が食べたい」と言うのですが、今日のリクエストは(鮭のおにぎりと豚汁)だったので、大きめのおにぎりを握ってから、空港まで迎えに行ってきました。

a0117737_11143814.jpg


もう日付が変わってるのに、こんなに食べて大丈夫なんでしょうか?
[PR]
by Cocoa-Mocha | 2015-11-23 11:16 | Food

猫が丸まる季節

暑い時はこんな感じで寝てたネコ
a0117737_15161856.jpg


急に冷え込んで来たので、ヒートマットを出してみたら覚えていたらしく飛び乗ってきました。
a0117737_1523980.jpg


こたつがあったら喜びんだろうな〜、きっと(^^)
[PR]
by Cocoa-Mocha | 2015-11-12 15:25 | Life

ハロウィン??

a0117737_13152415.jpg


今年は前日まで雨が降り、急に冷え込んで夜は寒かったですが、友人達とまた近所を歩いてきました。

ホットドッグの衣装を着たワンコや、海賊船に改造したベビーカーに乗っている海賊ベビーやら色々な仮装が見れて面白かったです。
[PR]
by Cocoa-Mocha | 2015-11-03 13:38 | Event