Hummingbird's Cafe

cocoamocha.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もうすぐクリスマス

街のあちこちでクリスマスの飾り付けがされています。

これは、デパートの正面に飾られていたシロクマの可愛いお家。
a0117737_0101281.jpg
a0117737_093597.jpg
a0117737_09320.jpg

[PR]
by cocoa-mocha | 2014-11-28 00:14 | Japan

白鵬、優勝!

父と見ていた大相撲。
今年最後の九州場所は白鵬の優勝でした。通算32回目でとうとう大鵬の記録と並んだそうです。まだまだ若いから40回も夢じゃないでしょうね。

a0117737_10281998.jpg
a0117737_10273447.jpg

[PR]
by cocoa-mocha | 2014-11-24 10:29 | Japan

Happy Halloween

今年も近くの住宅街をぐる〜っと回って見てきました。

a0117737_1484151.jpg
a0117737_1481267.jpg

a0117737_14313271.jpg

今年は、去年よりも暖かいからか人がたくさんいて、とても賑やかでした。
子供達の仮装も可愛いらしいのから、ちょっと怖いのやらいろいろで見ていて楽しかったです(^^)

毎年、お化け屋敷をしている家に、どうぞどうぞ〜♪と誘いこまれて入ったら、今年はグレードアップしていてとても怖かった、、子供達の悲鳴がこだましていました。

毎年、凝った飾り付けをして楽しませてくれる人たち、今年もありがとうございました(^_^)また来年〜♥️
[PR]
by cocoa-mocha | 2014-11-01 14:32 | Event