Hummingbird's Cafe

cocoamocha.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Zoo

ゾウの赤ちゃんをまた見に行って来ました。

この間は産まれたばかりだったので、群れから遠〜くに、お母さんゾウと隔離されていましたが、今回は群れの中に入って、元気に遊んでいました。

a0117737_15302484.jpg


お父さんとお母さんと一緒に。
小さくて可愛い〜♥️大人のゾウに踏まれないかちょっと心配になりましたが、弾むように遊んでいました。

こちらはお兄ちゃん。ゾウは他の動物と比べるとゆっくり大きくなるので、この子もまだ子ゾウという感じの大きさです。

a0117737_15383054.jpg


お父さんゾウはさすがに大きくて迫力。

a0117737_15403015.jpg


もうすぐハロウィーンなので、園内はその飾り付けでとても賑やかでした。
a0117737_1549650.jpg
a0117737_15475142.jpg

a0117737_15515536.jpg

[PR]
by cocoa-mocha | 2014-10-28 15:53 | America

夕焼け

太陽がしずむ前のほんの数分、雲がピンク色に染まってとても綺麗でした。

a0117737_1256160.jpg

[PR]
by cocoa-mocha | 2014-10-20 13:04 | America

パンプキン

10月になると、スーパーマーケットの店先には、パンプキンが山と積まれます。

今日行ったお店では、いろいろな種類のパンプキンが並んでいました。
a0117737_13545463.jpg


味はどうなのかな?やはり、食べるのなら日本のかぼちゃが一番かも。

もうすぐハロウィーンなので、うちの中にもカボチャがたくさん。今年は猫にも仮装させようかな?(^^)

a0117737_1402658.jpg

[PR]
by cocoa-mocha | 2014-10-13 14:03 | America

夏も終わり

9月に入ってからも暑かったけれど、ここ数日、朝晩は涼しくなり、ようやくアリゾナにも秋がやって来たようです。

今朝も、庭で猫を散歩させながら朝日が出て来るところを見ました。
日が出るまでは、上着を着てても少し寒い感じですが、日が昇った途端(ぱ〜〜!)という感じで明るくなり、気温もぐんぐん上がるのがわかります。
朝日が出て来る直前に、椅子に座って目を閉じると、瞼の裏にオレンジ色が広がっていって、とても気持ちがいいです。
毎朝、早くに猫に起こされるのは、慣れない間はツラかったけれど、おかげで早寝早起きの習慣が身につきました。

もう10月ですね、今年はこれが最後の冷やし中華かな。
a0117737_6134861.jpg

[PR]
by cocoa-mocha | 2014-10-02 06:15 | Life