Hummingbird's Cafe

cocoamocha.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

PC 復活

もう自分ではどうしていいかわからないので放置していたんですが、夫が2日ほどかけて直してくれました。001.gif

ただ、ここ4〜5ヶ月ほどの情報だけは戻らず、夏休み日本で撮った写真は消えてしまいましたが007.gifでも、全部だめにしてしまったと思っていたので、復活してとても嬉しいです。

なにがだめだったか?簡単に言うとゴミ箱に捨てたと思っていたものが残っていて、いっぱいになって溢れてしまったというようなことだそうです。たぶん、、そんなことを言っていたと思います、、。

またボチボチとブログも更新していきま〜す。
[PR]
by cocoa-mocha | 2010-10-31 14:55 | Life

PC

私のPCが動かなくなってしまいました、、。

1~2ヶ月に一回と定期的にバックアップを取るようにしていたのですが、そのバックアップを取った直後、???マークが表示され、何もできなくなってしまいました。
バックアップを取ったがために故障したかのようです007.gif

今は娘のパソコンをちょこっと借りてメールチェックなどしていますが、アドレスなどわからなくなってしまった人もいるので、しばらく私からメールがこないな~と思ったら、ぜひメールしてくださ~い。
[PR]
by cocoa-mocha | 2010-10-10 13:03 | Life

赤い花

何年か前に友人から鉢植えでもらったこの花。
毎年、種を蒔いているわけでもないのに、いつの間にかこの時期になると芽が出て花を咲かせてくれます。
直径1センチくらいで小さいのですが、よく見ると星形をしていて可愛いです。

a0117737_72296.jpg


もう明日から10月なのにいつまでも暑い日が続いています。
今日も最高気温は103℉(40℃)だそうで、もう10月なのに、、いったいいつになったら涼しくなるんでしょうか?いいかげん、うんざりなんですけど、、、
[PR]
by cocoa-mocha | 2010-10-01 07:29 | America