Hummingbird's Cafe

cocoamocha.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏休み

アリゾナは今日も暑い(105℉=40℃)です。

ちょっとの間、夏休み休暇をいただきます。
皆様も楽しい夏休みをお過ごし下さ〜い♪
a0117737_8303173.jpg

[PR]
by cocoa-mocha | 2010-06-16 08:36 | Life

フローズンヨーグルト

あっと言う間に気がつけば6月。
学校も夏休みに入ったアリゾナはさすがに暑くなってきました!今週末の気温は105℉になるそうです、、。

この間、うちの近くに新しいフローズンヨーグルトのお店がオープンしました。

セルフサーブで、自分で好きなものを好きなだけレバーを押してカップに入れることができるので(ちょっと一口)や(いろいろな味を少しずつ)も楽しめます。トッピングもフルーツやナッツやら自分で選べて、量り売りでした。
a0117737_12503913.jpg

a0117737_12574946.jpg


私はココナツ味とカフェオレ味をちょっとずつ入れてナッツをトッピング。
さっぱりしていてとても美味しかったです。夏の間中通ってしまいそう016.gif
[PR]
by cocoa-mocha | 2010-06-03 13:07 | America