人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hummingbird's Cafe

cocoamocha.exblog.jp
ブログトップ

Avatar(アバター)

Avatar(アバター)_a0117737_1433197.jpg


話題の3D映画、遅ればせながら見てきました。
先に観ていた上の娘も(すごかった!)と言うし、友人の(映画館で観るのがお勧め!)という言葉を信じて行ってきました001.gif
2時間半という長い上映時間にちょっと躊躇したんですが、やはり映画館で観てとてもよかったです。
ただ、私は始めの数分は3Dに目が慣れず、車酔いしたような感じでちょっと気持ち悪くなりました(普段から目の錯覚をおこすような遊具や場所では目がまわるたちだからかもしれませんが、、)でも徐々に慣れてくると、後半はあの世界に入り込んで自分も彼らの一人になっている感じでした。
アバター鬱という現象まで起こっているそうですが、それぐらい美しい世界を体験できてよかったです。
何度も観に行くリピーターもいると聞き、私ももう一度観に行ってもいいなと思いました。
今度は酔わないように一番後ろの席で。004.gif
by cocoa-mocha | 2010-02-05 14:48 | Movie