人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hummingbird's Cafe

cocoamocha.exblog.jp
ブログトップ

Flu shotとかき揚げそば

先週末、インフルエンザの予防接種をうけてきました。
新型のワクチンが来るのを待とうかとも思ったんですが、いつ来るかわからないし、再度受けることもできるそうなので、とりあえず...
何年か前、大晦日から熱をだし、お正月だというのに何も食べられず苦しんだ(3日で3キロ痩せた)ことがあるので、予防接種はかかせません。
なぜか、同じ注射なのに予防接種をしている場所が違うだけで$20、$25、$30と金額にも違いがありました。もちろん$20のところでうけましたとも065.gif

ついこの間まで(いつまで夏なの?)というくらい暑かったアリゾナですが、さすが10月にもなると朝晩涼しく、それなりに秋になってきました。

今日は温かいかき揚げそばが無性に食べたくなって、いそいそとかき揚げをあげました。タマネギと小エビとシソだけの簡単なものですが、久々でおいしくて暖まりました。
庭のシソも花が咲き始めてそろそろ終わりみたいです。


Flu shotとかき揚げそば_a0117737_4403560.jpg

by cocoa-mocha | 2009-10-10 04:53 | Life