Hummingbird's Cafe

cocoamocha.exblog.jp
ブログトップ

日本でのこと ③

ビュッフェ三昧

友達と会っておしゃべりする時は、ランチビュッフェに行くことが多かったです。少しずついろいろ食べられるので、目も楽しいし、ケーキもどれを食べてもおいしいし、幸せなひとときでした。

いくつか紹介したいと思います♪

・品川プリンスホテル:HAPUNA

何年か前に予約が常に3ヶ月先までとれないと聞いて諦めていたんですが、今年は友達が予約を取ってくれて初めて行ってきました。
a0117737_6201972.jpga0117737_6223680.jpg









↑蟹、専用にハサミも用意されてました。   ↑ケーキもこれでもまだホンの一部。

食事もおいしかったけど、ショーウィンドーに並んだケーキの種類の多さに驚きました。先に写真を撮っておくんだった〜。


・柿安三尺三寸箸

野菜をたくさん使った料理が並び、テーマは「安心・安全・健康」だそう。
デザートは夏らしくつるんと食べられるゼリーや果物が多かったです♪

a0117737_6432574.jpga0117737_644129.jpg









・横浜ベイシェラトンホテル

今月はテーマがハワイアンだそうで料理もそうですが、店内もパイナップルが飾ってあったりハワイ〜でした。
↓料理も小鉢に入ってたりして可愛い♪    
a0117737_6511519.jpga0117737_652515.jpg









チョコレートファウンテン。→
ケーキやシャーベットでお腹いっぱいだったので、写真を撮っただけに。チョコバナナも作りたかった...
[PR]
by cocoa-mocha | 2009-07-27 07:09 | Japan