人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hummingbird's Cafe

cocoamocha.exblog.jp
ブログトップ

Potluck Party

友人宅でのポットラック ランチに行ってきました♪
今回のテーマはPyrex Lunchなので、お料理の器はもちろんパイレックスです。

テーブルの上、1列に様々なパイレックスに入った料理が並び、まずは皆、写真撮影から(笑)
Potluck Party_a0117737_14105120.jpgPotluck Party_a0117737_141210100.jpg













テーブルセッティングもブルーで統一されてとても綺麗♪

Potluck Party_a0117737_14283784.jpgPotluck Party_a0117737_14245481.jpgPotluck Party_a0117737_14332547.jpgPotluck Party_a0117737_14325898.jpg

















楽しいおしゃべりでついつい食べ過ぎ、(あぁ、また明日はWiiFitくんに叱られる...という思いがチラッと頭をよぎりましたが......)デザートにキャラメルチーズケーキ&日本のお菓子までしっかり頂き、と〜っても幸せなひとときでした。ありがとう、ごちそうさまでした♪
by Cocoa-Mocha | 2009-03-07 14:36 | Party