人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hummingbird's Cafe

cocoamocha.exblog.jp
ブログトップ

珍しくイタリアン

うちは外食といえば、フォーやブンなどのベトナム料理か、和食を食べに行くことが多いのですが、娘と2人で今日はちょっと気分を変えてイタリアンレストランに行ってきました。

ブラインドワインという、銘柄を当てたらタダになるというグラスワインを頼んでみたもののワイン通でもないので当てられるはずもなく、、(^_^)

お互いにちょっとストレスになるような事があったので、お喋りをして発散。娘達もそれぞれ大人になったので、愚痴も聞いてもらえるようになり嬉しいです(その代わり、聞かされることも多いけど)。

デザートのケーキ。
珍しくイタリアン_a0117737_16293262.jpg


見た目は可愛いけど、やはり甘い〜。娘は前に友達数人で来たときはあっという間になくなったと言っていましたが、2人で食べ切れるはずもなく、一口ずつ食べて残りはお持ち帰りしてきました。

帰りの車から見る満月も綺麗で、楽しい夜でした。
by cocoa-mocha | 2014-09-10 16:40 | Food