人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hummingbird's Cafe

cocoamocha.exblog.jp
ブログトップ

大晦日

何だか、やり残したことが多々あるような気がしますが、今年もあと数時間、来年また気持ちを新たに頑張ろうと思います(^^)

娘の友達がフロリダから遊びに来たので、今日は久々に(きゃーきゃー)と家の中が賑やかです。
もうすぐNew Year's Partyに出かけるようだけど、行き帰りも2人だと思うと、私も少しは安心していられます。

かき揚げを揚げて、年越しそばを食べ、

大晦日_a0117737_1242756.jpg


今年は日本から食材を買ってきてあったので、おせちも少し作りました。

大晦日_a0117737_1246716.jpg


小さなお重にちょっとずつ詰めてみました。

皆様、今年もありがとうございました。良いお年をお迎えください。
by cocoa-mocha | 2014-01-01 12:56 | Event