Hummingbird's Cafe

cocoamocha.exblog.jp
ブログトップ

日本から帰ってきました。

実家に3週間ほど里帰りしてきました。

年末に帰った時は、父が病院から退院して来たばかりで慌ただしかったのですが、ディサービスやショートスティ、訪問看護とスケジュールも決まり、生活のリズムが出来てきて、だいぶ落ち着いていました。

それでも日々の体調や薬の管理や食事は母に任されている状態で、ストレスフルだと思うので、私のいる間にお友達に会ったりと出掛けてもらい、少しストレスを発散してもらいました。
今のままの小康状態ができるだけ長く続くといいな、と思います。

毎年、母の日には母の好きな百合の花を贈っています。今年はちょうど私のいる時に宅配便が届いたので、写真を撮りました。
蕾で届くので、はじめは地味なこんな感じ(リボンだけ目立ってる....笑)。
a0117737_327516.jpg


でも、咲き始めるととても華やかでいい匂いです。
a0117737_328534.jpg

[PR]
by cocoa-mocha | 2013-05-24 03:30 | Japan