Hummingbird's Cafe

cocoamocha.exblog.jp
ブログトップ

夏日

東京近郊は今日は日中の気温が25度の夏日になりました。外を歩いていて風が吹くと涼しくて爽やか〜、な感じ。
でも、明日はまた気温が下がるようですが、、。
長年、夏にばかり帰ってきていたので、お風呂で湯船にゆっくり浸かったり、毛布にくるまって寝る季節が新鮮で気持ちがいいです。日本のお風呂はやはり最高〜(^o^)。

ニュースで、北海道で雪が降っている映像を見て、日本は狭いようでいて広いんだなと思いました。

昨日は母と一緒に実家の家の障子を張り替え、今日は網戸を洗い、カーテンを洗い、窓を拭きました。
ここ2、3年できなかったことが出来、夏を迎える前にすっきりしました。
[PR]
by cocoa-mocha | 2013-05-06 21:29 | Japan