人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hummingbird's Cafe

cocoamocha.exblog.jp
ブログトップ

アレルギー性湿疹

くしゃみ、鼻づまりが治まってきて、今年のアレルギーはそろそろ終わりかと思っていたのに、、

週末の朝、前庭にボーボーと生えていた雑草を抜いた後、ポツポツと湿疹が出はじめ、次の日には右手の手首から肘のあたりまで真っ赤っかになってしまいました。(ビニールの手袋をしていたけど、半袖だったのかいけなかったのか?)

そして、この湿疹がとても痒い!

冷やすと少し痒みがやわらぐので、保冷剤や氷の上に一日中腕をのせています。

見た目もあまりにひどいので思わず写真を撮ったものの、とてもブログに載せられる感じでもなく。
しばらく半袖を着ては外に出られないな〜、、暑くなって来たので長袖も辛いけど、、せめて痒みだけでも早くなくなってほしいです。
by cocoa-mocha | 2013-04-03 15:06 | Life