Hummingbird's Cafe

cocoamocha.exblog.jp
ブログトップ

成田 ANAのスイートラウンジ

私が乗ったのはユナイテッド航空ですが、ラウンジは提携しているANAの方も使えたので、まずはそちらの方に行ってみました。
a0117737_1257547.jpg


中はこんな感じ。
a0117737_12572756.jpg

ビュッフェスタイルで、食事ができます。
a0117737_1259898.jpg
a0117737_1302548.jpg
a0117737_1314279.jpg
a0117737_133182.jpg


お昼を食べてなかったので、まずはかき揚げ蕎麦を(半人前くらいの量)食べ、チョコレートとロールケーキを食べました(美味しかった♪)。
a0117737_1334263.jpg
a0117737_1343399.jpg


この後、せっかくだし、ユナイテッドのラウンジも少しのぞいてきました。

こちらは飲茶や握り寿司もありました。
a0117737_1375086.jpg

a0117737_1391250.jpg

両方行ってみて、私はANAの方が、従業員の対応もいいし、人も少ないしゆっくりできていいな、と思いました。

今年もいろいろなことがあり、まわりで悲しい出来事もあり、気持ちの落ち込むことも多かったので、今回、年の最後にちょっとしたプレゼントをもらったような出来事が嬉しかったです。
[PR]
by Cocoa-Mocha | 2012-12-22 13:11 | Japan