人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hummingbird's Cafe

cocoamocha.exblog.jp
ブログトップ

テーブル&イスの塗り替え

ず〜っと気になっていた庭のテーブルセット。
元は黒だったのにだんだん色が褪せてきて、うっすらグレーになり、ところどころ錆びてきて、(なんとかしなくては!)と思いつつも放置してました。

暑さも少し和らいだ週末、やっと色の塗り替えをすることに。
もとが黒なので、あまり明るい色にすると塗り残しやむらが目立つだろうと、ブロンズ色にしました。

ハケで塗るよりもスプレー缶の方が簡単だろうと思ったのに、ノズルを押す人差し指が痛い!痛い!中指に変えたり、左手に持ち替えたりしてやっと塗り終わりました。

でも、思っていたよりも綺麗な仕上がりに満足です049.gif
テーブル&イスの塗り替え_a0117737_1441443.jpgテーブル&イスの塗り替え_a0117737_1441545.jpg
by cocoa-mocha | 2011-09-14 14:46 | America