Hummingbird's Cafe

cocoamocha.exblog.jp
ブログトップ

Hope for JAPAN

東日本大震災の募金活動(2回目)が、明日友人のレストランであります。
前回は1万ドルほども集まり、被災地にメッセージフラッグと共に食料品などが送られました。
今回は前回と同じクッキーなどのベイクセール、手作り品のクラフトセールの他に、ヤードセール、軽食の販売をする予定です。
a0117737_5183959.jpg
(写真はボランティアが着るTシャツ)

私は今週はヤードセールに出す為に久々に物置や家の中の整理をしました。出て来たのは娘の小さい時のおもちゃや本、不要になった服、食器etc,,,,
でも、値段をつけるのがなかなか難しく、、募金のためにはなるべく高く売れてほしいと思うものの、なぜか裸のバービー人形などが何体もあり(洋服は一体どこにいったの?)、買ってもらえるかな〜と少し不安、、

今日はあいにくの雨で寒いんですが、明日は晴れますように。
遠くの地から日本の一日も早い復興を望みます。
[PR]
by cocoa-mocha | 2011-04-10 05:26 | Japan