Hummingbird's Cafe

cocoamocha.exblog.jp
ブログトップ

日本のケーキ

今年は日本に帰ったらこれを食べようと楽しみにしていました。

不二屋のミルキーロールケーキ

a0117737_7103143.jpg


中は真っ白なスポンジにミルキー味のクリームが入っています。濃厚な味のミルキーよりもさっぱりしたクリームになっていて美味しかったです。

他にも日本はロールケーキが流行なのかいろいろな種類がありました(コンビニにも一切れサイズのが売っていたし)。
でも中でも、私が一番(美味しい〜♪)と思ったのは、従姉妹がお土産に持ってきてくれた予約をしないと買えないという工場直売のロールケーキ。
見た目はシンプルなんですが、卵とミルクの味がしっかりして生地もクリームも濃厚で、材料がいいというのが一口食べてわかる感じで、とても美味しかったです016.gif
[PR]
by cocoa-mocha | 2010-07-23 07:58 | Japan