人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hummingbird's Cafe

cocoamocha.exblog.jp
ブログトップ

バンクーバー冬季五輪

昨日のフィギュアスケート男子見ましたか?

他の競技にはあまり興味はないのですが、テレビをつけてフィギュアスケートをやっているとつい最後まで見てしまいます。
金メダルは米国のエヴァン・ライサチェク(Evan Lysacek)が獲りました。彼が滑り終わった時に思わず拍手をしてしまう程の完璧な滑り!でした。背の高い人は見ていて安定感がない感じでいつ転ぶんじゃないかと(ハラハラ)するんですが、彼はすごく安定していました。
もうスターと言ってもいいような人気者のエフゲニー・プルシェンコ(Evgeni Plushenko、ロシア)は銀メダルでした。当然彼が今回も金メダルだと思っていたのですが少しふらついたりで1位の点数に届きませんでした。1位の彼もそう思っていたようで?1位に決まった時(NO WAY!)と天を仰いでいました。
3位は 高橋大輔くん。かなりダイナミックに一度転んだので、だめかもと思っていたんですが、それ以外はすばらしかったです。
今日はアイスダンス。また最後まで釘付けです。
バンクーバー冬季五輪_a0117737_0322233.jpg

by cocoa-mocha | 2010-02-20 00:33 | Event